
--------


打ち切り

2011-12-05

視聴率の低迷と、
それにより番組スポンサーが降りてしまったので
俺屍ライフは打ち切りになりました。

視聴率とかそんなんはおいといて、
あまりにも終わりが見えないので
あの形での更新は終わっておこうかな~と思います。
ホントに終わりが見えないの。

今まで更新に使った画像が約200枚中100枚ぐらい。
で、まだ更新に使ってはいない画像が
約400枚ぐらい残っているのである。
100枚で3週間ほど更新したわけだけど、
単純計算で言うならあと6週間分の未更新分があり、
しかも、若干のネタバレになるが、
まだまだクリアには程遠い状態なのである。

「朱点童子討伐までに何ヶ月かかるの?」
という状態になってしまったので、ね、、うん。

ブログの更新を考えるのなら
もっと簡単なモードで始めて
サクサク進めるべきだったねぇ。
途中でモードを変える事も出来るけど、
私自身はのんびりどっぷりと遊びたいのだー。

という事で、いったんおしまい。
ゲームは遊び続けるので、
何かあった時に更新するようにしたのであ~る。

師走で忙しい時期でもあるからね。
とくに心が忙しくて、記事を書く余裕もないのである。
「心を亡くして忙しいと書く」だなんて、
先人も考えたものだねぇ。。。
と考えつつ今日の更新を終えるのであった。~完~

第十九話 散る花

2011-12-01



前回までの俺屍ライフ

当家の力を誇示するため、
そして金策のために出場した討伐選考試合。
危なげなく優勝した彼等に待ち受けていたものは。



屋敷は広くなり、金策も順調に進んでいる。
そうなれば次にすることは決まっているの。
そう、みんな大好きなあの時間じゃ。

たらららったら~
ore094.jpeg
こ~づ~く~り~

千鶴の子を授かる事にしたのじゃ。
ずっと戦いに明け暮れて落ち着く時間がなかったからの。
ここらで戦からは引退して
子と過ごして頂こうと思ったのじゃ。

相手は初代の第一子であり祖母の相手でもあった
火の神である天目にしたのじゃ。
若干近親ではあるが、どのような子が産まれてくるか
楽しみじゃのう。

そうやってのんびり子が産まれてくるのを
待つはずだったのじゃが、事態は変わったのである。

続きを読む

第十八話 春の嵐

2011-11-30



前回までの俺屍ライフ

一族も増えてきたので
屋敷の普請をした大空一族。
ぼったくり料金により財産をかなり減らしたので
金策に走る彼等だったのであった。



イツ花の話によると新しい屋敷は
今月中にも出来るという事だったので、
熊さんが酒を飲まないことを願って
屋敷が完成するのを待つわし等だった。

来月には戦に出陣する予定だったので
武具の手入れをしていると、
赤ら顔になった熊さんが一報を持って来たのじゃ。

部屋が~‥
ore083.jpeg
おっきくなっちゃった(>ω・)

なかなか良い出来ではないか。
あれだけの金を奪っていったのじゃから、
これぐらいのものは作ってくれないとな。

建築中は酒を飲まずに頑張ってくれたようなので
その労をねぎらうために謝礼と
そして酒を振舞ったわけじゃが、
金のなくなったわし等は
金策に走らなければならぬのだ。

その金策はコレだッ!
御前試合
ore084.jpeg
~春~

続きを読む

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

