
--------


最後のあっぷっぷ

2013-08-06

古くはプリンセスクラウンを遊び、
そしてオーディンスフィアも遊び、
Wiiでは朧村正も遊んだのならば、
やはりドラゴンズクラウンも買うべきなのでしょうか。

遊びたい気持ちはある。。
だけど、そこまで魅力を感じてないのも事実。
おそらくキャラに魅力を感じないのでしょう。

今まではキャラが立ってたんだけど、
今作はマルチで遊べる仕様になってしまったので
没個性なんですよね。

だから、いまいち乗り切れない私が
スキタイのムスメ最後のあっぷっぷです。



やっと終えることが出来ました。
が、う~ん・・・
何だかスッキリしない終わり方でしたね。
ゲーム的にも編集的にも。

結局、何故ムスメは自らを犠牲にして
絶世の大書を無限の渦に還す事になったのでしょうか。
いまいちハッキリスッキリしないお話しでした。

ま、その辺りを色々と想像するのが良いのでしょう!
それもまた楽しみの一つですもんね。
また落ち着いたら遊んでみようかな。

ということで、最後まで観て下さった皆様、
ありがとうございました。

その7あっぷっぷ

2013-08-03

MGSのレガシーコレクションでしたっけ?
ほぼ全部入りのやつ。
あれ欲しいんですよねー。

ただ、今買っても遊ぶ時間が無いのです。
8月は来週に電波人間RPG3を買う予定ですし、
9月はMH4、10月はポケモンがあるので
じっくり遊ぶ時間がなーい。

平行して遊んでもいいんだろうけど、
MGSはじっくりとストーリーを
楽しむゲームだと思っているので、
他のゲームを挟みたくないというのがあるのです。

かと言って、後回しにしていると
そのうちMGS5が発売されちゃって・・・
みたいな感じになりそうで、う~ん・・・

な私がスキタイのムスメその7をあっぷっぷ。



このゲーム、お話がわかりにくい所が
あると思うんですけど、
今回は今まで以上に「?」でした(⁰⊖⁰;)
結局のところ、どういうことだったのか
今でもわかっておりません。

う~ん・・・

その6あっぷっぷ

2013-07-30

半年振りですよ、奥さん。
前回からどれだけ時間がかかってるんだ!
って話しですよね。

でもね、どんなに時間がかかろうとも
「アップする」と決めた以上、
ちゃんとアップしていきますよ!YO!

そんな私が『スキタイのムスメ その6』をあっぷっぷ。



物語りも佳境にはいってきたわけですが、
正直なところ、まだ内容が理解できてないと言うか
なんというか・・・

理解しようと考えていくことが大事なんでしょうね。
うん、そういうことにしましょう!←


『その7』は近々アップできると思います。
この調子で最後まで一気に行きたいですね。
ではでは。
プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

