
--------


2013-12-10

poke_002.jpg

XYで初めての色違いはフレンドサファリで捕まえた
夢特性テールナーちゃんでした。

夢特性の特攻V持ちをのんびり探していたら
ひょっこり現れたのでビックリしましたよ。

フレンドサファリのポケモンは
どの子も2V持ちらしいので、
戦闘に使いたかったところなのですが、
性格も個体値も残念・・・

マフォクシーに必要な特攻と素早さが低いって
どういうことですかw
この子はPCの中でぬくぬくさせてあげたいと思います。

他には、ヤヤコマやヒツツキの
育成をしていきたいと思っているけれど、
この辺りはポケモンバンクが実装されてからに
なるでしょうかねー。
のんびりやっていきますよ。


別のゲームのお話は、、
3DS版のバンブラを発売日に買いました。
そして、比較的早く売っぱらいました。

だってね、、不満しかなかったです、あのゲーム。
あれだったらDS版のやつを遊べばいいやん!
って感じです。
書き出すと本当に不満しか出てこないので
この辺にしておきましょう、そうしましょう。

忙しい

2013-10-14

忙しいいそがしい。

毎日(モンハンに)忙しいよう。
10月に入って(rainを買った)から忙しいよう。
先週も(GTA5買っちゃったから)忙しいよう。
週末も(ポケモン買ったから)忙しいよう。

あー、忙しいいそがしい(棒)

近年稀にみるぐらいの忙しい
ゲームライフを送っております(>ω・)

モンハンは村は☆6まで全てクリアし、
あとはHR7相当のクエが残っている状態です。
集会所はHR7まで進め、
ラスボス的な何かが出る緊急クエが出てるのですが、
一人で行ったら時間切れで終わりました。。
☆6までの緊急クエは一人で挑んできましたが、
現時点での武器でソロで狩れる気がしません(´;ω;`)


今作は普通にオンラインで遊べるようになっているせいか
若干難易度が上がっている気がします。
が、その方が遊び甲斐があってよいかもしれませんね♪

新しく登場したモンスター達も
最初はトリッキーな動きに惑わされて上手く行かず
悪態をついてしまうこともありましたが、
動きに慣れてきた今では、、
壁際で自キャラが見えないんだよッ!(●`L´●)

・・・はッ!
今でも悪態は出てしまいますw
モンハンライフはこんな感じであります。

他のゲームに関しては
まだ少ししか遊んでいないので、
これからのんびり遊んでいこうかなー。

これだけゲームがあれば
年内はたっぷり遊べますもんね♪
もう今年のゲーム購入は打ち止め、、

11月にバンブラが出るやん!
あぁ、忙しいいそがしい。
それに、3DSのゲームを2本買うと
もう1本貰えるキャンペーンをやってるから、
また一つゲームが増えてしまうー。

あぁ、忙しいいそがしいw

待たせたな

2013-09-07

待たせたな!…更新を!

と言うことで、ずっとMGSシリーズを遊んでおりました。
のんびりしてるとMH4が発売しちゃいますもんね。
だから一所懸命(ゲームで頑張ってどうするの)遊んだ結果、
MH4発売1週間前に1、2、3、4、PWと
ぜーんぶクリアしてしまいました。

あかんやん!
1週間あまっちゃったやん!
ちょっと調整を間違ってしまいましたねー(>ω・)

この余った時間はモンハンのリハビリをしたり、
MGS3辺りの周回プレイでもしましょうか♪

懸念されたMGS3の無線ですが、
重くなったりすること無く快適に遊べました。
そのせいで、意味も無く無線しまくって
無駄に時間がかかっちゃったんですけどねw

けど、3はそういうものですよね!ね!

それに引き換え、PWはしょぼしょぼ無線だったし、
4は面白みの無い無線で・・・
しかも、セーブが無線じゃないとか!
ありえないわー(●`L´●)
ムービーが長いとか女キャラの尻がエロイとか
ケツがエロイとかそういうのはおいといて、
セーブは無線じゃないと・・・ねぇ(●`L´●)

ま、こうやってシリーズ作品を遊んだけど、
やはり面白いのは1と3だなー。
FOXエンジンを使って
この2作品をリメイクしてくれたら
間違いなく買っちゃうのにね。
プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

