
--------


ふわふわり~

2010-03-29

昨日の記事でかいたようにマリカのWi-Fiで遊んできたよ♪
ちょっとだけ遊ぶつもりで22:30頃から遊び始めたんだけど、気付いたら0:30まで遊んでいましたw
ちょ~っと遊びすぎですねー。
この時期はまだちょっと寒くて体が冷えてしまいました(´・ω・`;)

一人で遊ぶだけだったら、
30分とか1時間ぐらいでダレてきて落ちちゃうんですけど、
昨日はおうかさんと久しぶりに合流したので
「赤コウラ当てんなよー」
「そっちこそ雷雲つけるなー」
などと言いながら長々と遊んでしまいましたよ♪

やっぱりマリカは良いですねー。
来月10日で発売2周年のはずなんですけど、
いまだに遊べますもんねッ!
これだけ遊び続けられるゲームってそれほどないですよね。
…たぶん。

ま、そんな感じで遊んでおりました♪
もっと「こんな風に遊んだよー!」とか書きたいんですけど、今現在の時間が午前2時ちょい前でございまして、ちょーっぴり疲れておりますので、これぐらいで終わっておきますw

最後に、昨日のお昼にこれを出しておきましたッ。
100328_1212_01.jpg
タイムアタック全てのコースで『速いスタッフゴースト』を出したボーナスの『MiiスーツB』でございます♪
かなり雑に走ったんですけど、意外と簡単に出せました(キリッ

ま、このスーツはあまり好みではないんですけどねw

( -`д-´)

2010-03-28

昨日の夜、ブログを更新しようと思ったのだ。
思っただけではなく、ちゃんと更新しにも来たのだ。

なのに何故ログインできないのだ( -`д-´)

ちょっとお待ちください的な表示が出るだけなら
「おぅ!ちょっと待ってやるぜィ!」
と思うのだが、5~10分待ってからと表示されてるのを見たら、更新する気がなくなっちゃったぞ(´・ω・`)

なので更新してあげませんでしたッ(。◕ˇдˇ◕。)ふんッ

と言うお話だけで終わるのもアレなのでコレを‥
(最近、こんな感じの手抜きばかりだな;)
100327_1755_01.jpg
サブアカでも☆1つだけ取ってきました♪

トゲゾー→赤コウラ→POW→サンダーの
「ふざけんなヽ(*`ε´*)ノコラー」と言う攻撃を食らいつつも
☆1つぐらいなら余裕ですよ♪
めんどいので☆2つ、3つは取りに行かないですけどね。
今日辺り、Wi-Fiで少し遊んでみようかな♪

廻るめぐる

2010-02-24

昨日今日と暖かかったからと言うわけではないのだけれど、空の色や肌を撫でる風、そして空気の匂いがかわってきてるね。
春が近付いてくるのを感じるのは
自然とわくわくしてくるよね。

と言うわけで、マリカ動画をあげてきましたよ♪

2010-02-22 19:53
【第1回】MH3動画うp主マリカWii実況大会 バトル戦【カナリア視点】


何が"と言うわけ"なのかは知りませんけどねw
アップしたのを紹介するのを忘れていただけです。

私、バトルはほとんどやった事がないので
戦い方とかもいまいちわかんないんですよ。
なので、なんとな~くな感じで遊んでおります。

↓~コメお返事~↓

続きを読む

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

