
--------


俺だよ俺オレ!

2010-11-22

先日、何となくニコニコのマイリストを整理しようと思って移動したり消したりしてたんだけど、
そんな中、自分の『メイドイン俺』を観かえしました。

イイねぇ(*´ω`*)
自分の作品がって事ではなく
ゲームの中とは言え何かを作るのってイイよねぇ♪
また遊びたくなっちゃったもの。
それもあって昨日ゲーム屋さんに行ったんですけどねw

ん?もちろん買ってないですよ?(´・ω・`)

でも、またいつか遊びたいなぁ。
『まりもネコ』と『たまごネコ』の続編を作りたいッ!
あんな感じのゆる~いのをの~んびりと作って
自分で癒されたいッ!!
‥(´;ω;`)ブワッ

この季節を考えたら『雪だるまネコ』なんてのもイイなぁ。
具体的なアイディアとかは何もないけどッ!

オレだって!

2009-07-11

今日は久々にメイドイン俺の作品をあげてみたよ♪
ていッ!

2009-07-11 08:22
メイドイン俺でどうぶつの森を作ってみた


この作品、実はひと月ほど前に完成してたんだけど
なかなかアップするタイミングがなくて放置してたのですよ
このままお蔵入りさせるには惜しい作品だったので公開です♪

もしもし、オレだけど。

2009-06-07

もしもし、婆ちゃん?
オレだよオレオレ!!

オレだけどね、実は会社の金を使いこんじゃってね‥
それがバレそうなんだ‥
だから…
今日はニコニコに動画をアップしてきたよ♪


2009-06-07 08:49
メイドイン俺で零を作ってみた


今回は『零~月蝕の仮面~』っぽいのを作ってみたよ♪
これもゲーム性はあまりないのだけど、
まぁ自己満足ってことで
画面中央上のフィラメント(霊に反応するやつ)を
再現するのがめんどかったわん

けど、オラ頑張っただぁよ。
頑張ったからバグ等には目を瞑ってねw

↓~駄文とコメお返事~↓

続きを読む

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

