
--------


なるの?王になるの?

2012-02-20

one_piece001.png

とくにすることも無く、
そして『やる気』というものも休息していた週末。
全く何もしないのもアレなので
暇つぶしにぴったりなお絵描きをしてましたよ。

今回はちょっぴり丁寧に、
でもやっぱり手抜きのルフィさんです。

主線は消してベタッと塗って
ほんのり影をつけてぼかす。
いつも通りの手抜きですが、それで良いじゃないですか。
うんうん。

こんな感じで今日の更新は終わるのである。
これも手抜きなのである。

第3弾

2011-04-05

誰?003
節電な?

暇ではなかったけど何となく描いてみたよ。
エースはふてぶてしい感じの方がイイよねー。

ん・・?エースだし!
子供時代のエースだしッ!
・・・(´;ω;`)ブワッ
今日もこんだけですw
サボる気満々だったけど、
描いたので更新しただけなのですw

第2弾

2011-04-01

『暇だったから描いてみたけどこれ誰だよ』第2弾。

誰?002
誰だよ...orz...

いや、ルフィだし!
子供時代のルフィだしッ!
今回は昨日と違って最初からラフな感じで描こうと思ってたからコレでイイんだしッ!

今日は更新するつもりはなかったのでこれだけです。
そういえば、今日はモンハンのDLクエが配信ですねー。
私はまだDLしてません。
だってねぇ・・今日のも上位クエでしょ?
私に関係ないも~ん←

明日辺りに久々にモンハンを遊んでDLしておきますw
プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

