
--------


思わず

2011-08-20

エピックミ●キーを買った日以来、
久しぶりにゲーム屋さんをフラついたのですが、
3DSもPS3も安くなっていて
思わず買ってしまいそうになりますね。

今まであまり見ていなかった
PS3のコーナーもフラフラしたわけなんですが、
『トロともりもり』が・・トロが・・・
他のキレイなゲームではなくて、
トロを買おうかと思ってしまいました(ΦωΦ)

でも、きっとこれは買わないだろうねぇ。
だって、、パーティゲームだもの。
ぼっちが買うことはないゲームだもの(´;ω;`)ブワッ

他に手に取ったものというと、
みんゴル5とかぼくなつ3とかLBP2とか、、
「PS3じゃなくてイイやん?」
ってゲームばかり(´・ェ・`;)

映像がきれいなものって戦争モノや
撃ち合うタイプのモノが多いので、
あまり触手が動かないんですよね。
でも、1本ぐらいはそういうソフトを買ってもイイかもね。

あ、そうそう!
PS3では、ICO&ワンダ&トリコ以外に
このゲームも遊んでみたいと思っていました。
Journey』というゲームなんですが
とても雰囲気が良いんですよ(*´ω`*)

「どんなゲームなの?」と聞かれたら、
「よくわからん」としか答えられないんだけど、
雰囲気だけはとにかく良いの。
このゲームは発売されたらそのうち買いたいです。

遊びたいゲームが出てくるのは良いことですが
ますますぼっちが加速しそうなのは・・・
ふ、ふんだ!楽しんだもん勝ちなのさッ!。・゚・(つД`)・゚・。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『Journey』雰囲気がよさそうなゲームですね^^
でも確かに「どんなゲーム?」と聞かれたら返答に困りますねw
少し気になりましたが、そもそもPS3を持ってないという;
プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

