
--------


またかy(ry

2011-09-20

買ってしまったよ・・
この気持ちも前からあったんだけど、
やっぱり買ってしまったよう・・・

ゲームアーカイブスの風のクロノアを♪

PSNが復旧した時に見かけていたこの子。
U様が遊んでいるのを見て楽しそうだったから
私も遊んでみたいとは思っていたのですが、
そのためだけにストアの課金をするのは面倒だったので
買えていなかったこの子。

今回の課金+キャンペーン中という事で
「ひゃっほう!」と言いながら買ってしまいました♪
ついでにみんゴルのキャラもさらに買ってしまったので
900円も使ってしまった...(´・ェ・`;)


クロノアを早速遊んでみましたが、、
こういうシンプルなゲームって良いですよねぇ。
ボタン操作はシンプルで
ゲームバランスは難し過ぎず簡単過ぎず、、
良いゲームだと思います♪

ゲームってグラフィックがどうのとかじゃなくて
触っていて楽しいってのが大事ですよねー。
どんなにキレイになったところで
ゲームその物が面白くなければ意味がないものッ。

気持ち悪いだけの美形キャラとか
声優ばかりに力を入れるのではなくて、
そういうところを頑張って欲しいものです。

・・と普通の事を書いて終わるのであった。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロノアげっと、おめでとうございます♪
ゲームはやっぱり、遊んでいて楽しいのが一番ですよね^^
たっぷりクロノアの世界を堪能して下さいまし~。
プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

