
--------


でっかくなっちゃった(〃ω〃)

2012-06-22

なかったねー。

本日のニンテンドーダイレクトの中で
どうぶつの森の発売日に関する情報の進展は
まったくなかったねー。

この情報(のみ)をとてつもなく期待していただけに
ちょっぴり残念でありました。
が、3DS版どうぶつの森では
家の外観を自分で決められるという情報は得られたので
今回はそれで満足しておきましょうか!

すれ違い通信した方の家が
モデルルーム展示という形で見られたりもするようなので
今回はそれで満足しておきましょうか!

まめきちが居る事もわかったので
今回はそれで満足しておきましょうk(ry

どうぶつの森に関しては
このあたりの情報しかなかったわけですが、
今回は大きな発表がありましたねー。

それが何かと言いますと、、


3DSLLの発表!
従来の3DSよりも画面が1.9倍(3.53→4.88)も
大きくなっちゃってるんですよ、奥さん!
もちろん上画面だけじゃなくて下画面(3.02→4.18)も!

大きくなった分、本体は重く(235g→336g)なってるけど
大きくなった分、バッテリーも大きくなって
稼働時間が若干延びてるのが嬉しいね。

カラーもレッド×ブラック、シルバー×ブラック、
ホワイトと最初から3色と選択肢があるのも嬉しい!

何というか、
「やっと3DSを買う時がきたな!」
という感じです。
E3で3DS本体に関して何も発表がなかったので
「もう買っちゃおうかなー」と思ったけど、
思い止まってよかったよかった。

・・・E3の後に買っちゃった人も居たんでしょうね;

そうそう!肝心の値段ですが
ACアダプタが無しで18900円。
少し割高ですが、あの画面の大きさを見ちゃうと
買うならLLになっちゃいますね。

DSi以降のACアダプタなら3DSでも使えるようなので
新たにアダプタを買わなくても済む人も多いでしょうし。
・・・私は旧型とLiteしか持ってないので
ACアダプタも買わないといけないんですけどね;

アダプタが1500円ぐらいだったので
ソフトも含めて25000円ぐらいになるでしょうか。
トータルでみちゃうとちょっと高いね(´・ェ・`;)

ま、発売日(7/28)にすぐ買うかはわかりませんが、
どうぶつの森発売前にLLを買う事は決定しました♪
あの大画面だったらモンハンも迫力ある映像になりそうだし
その他3Dの映像もドドーン!となりそうですね。
ドドーン!!と。

た~のしみ~(*´∀`*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

