
--------


2012-06-24

どの色にするか迷うなぁ。

3DSLLの話である。
今までであれば白一択なんだけど、
今回はどうしようか揺らいでおります。

3DSってどのカラーでも上画面の枠が黒色だったのに
LLの白だけは枠も白なんですよね。
黒色なのは3D表示の時の没入感があるとか何とか
言っていたような気がするんだけど、
何故、白だけ枠も白なのだ(コストカットだろうけど)

枠が白になったからと言って
大きく変わるわけではないのだろうけど、
ゲーム機の特徴をしっかり利用したい私にとって
没入しやすい方が良いに越したことはないのですよ。

それだったら赤か銀にすれば良いではないかと
思われるのだろうけれども、
旧DSを除いては、Lite、PSP、Wii、PS3、
PCもデスクトップ、ノート、ネットブックまで
全て白色なので迷っちゃうわけなのですよ。

うう~ん。。。

と、どうでも良いことで頭を悩ます私なのであった。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

