
--------


今日こそは!

2012-06-28

今日はゲームの話でも書くぜー!
なんて思ってたんだけど、
またもや体調ちゃんがツン状態になったので
今日もサラッと終わるのである。

ツンになったとは言っても
そんなに酷い状態ではないので
普通に更新することも出来るのだけれど、
そうやって調子に乗るというか油断をすると
また長引いちゃったりするのでね!

それにしても、あれだね。
最近の調子悪くなる率というのが高い気がする。

やはりあれだろうか。
EUROを観るためにいつもは寝てる時間に起きだしてるのが
影響しているのではなかろうか。

今朝もスペインvsポルトガルを観るために
3:30に起きたからね。
で、この状態である。

こうなったら、試合は観ないで普通に寝ようか!
でも、やっぱり観たい!
なので、試合は録画しておいて
結果&内容に関する情報を一切シャットアウト。

こうすれば録画した試合でも緊迫感をもって
みれるのではなかろうか。
録画した時間もみないようにすればグッドである。

時間を見ちゃうと90分で決着がついたのか
120分戦ったのかが収録時間でわかっちゃうからね。

とりあえず、今日からそれを実践してみよう、そうしよう。
そんなコトを思った一日だったのであった。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

