
--------


ちょびっと

2012-07-03

7月に入ってサボってたのでちょびっとだけ。

体調が良くなってくれないんですよ。
「痛くてどうしようもない!」とかではなく、
普通に生活することは出来るんですけど、
鈍痛というかなんというか、うっとおしい痛みが
ちょいちょいと顔を出すので。

それが治るまで更新するのを止めようかと思ったのですが
治る気配がアレなのでね、うん(´・ェ・`;)

そんな状態の私が最近何をしていたのかというと
この間購入したポポロクロイス物語Ⅱを
パパパッとクリアしていました♪

そのポポロクロイスについて
ちょっぴり気になった事等があったので
それを書きたかったんですけどね。
こんな状態なのでまたそれは後日ということで!

ちょっぴり更新でしたとさ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

