
--------


願い事

2012-07-07

更新していても、していなくても
時間は流れていく、そんな7月。

体調の方は調子が良くなった様な気がしたり
悪くなったような気がしたり、
一言で言うなら「いまいち」、そんな7月。

そんな調子なのでゲームなどもしていなくて
ごろり~んとしながらネットを徘徊したり
サッカーを観たりテレビを見てる、そんな7月。

そういえば今日は七夕なのですが
お願い事などしましたでしょうか。
わたくしの願いはまさにコレ「健康」w

本日7日は午前中は曇っていたのですが
午後からは雲間から陽が覗き、夕方にはすっかり晴れて
夜には雲ひとつない素晴らしい夜空になっています。

七夕の夜が晴れてるのなんて何年ぶりでしょうか。
何だか今回の願い事は叶う気がします♪

・・・「いっぱいイチャイチャしたい(〃ω〃)」
とか色んな願いも追加しておきましょうか、うへへ。

そんな7月のとある七夕でございましたとさ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

