
--------


そのうち

2012-07-11

いやー、サボってるねぇ。

そうやってサボって横になっている時間を増やしたおかげで
そこそこ体調は良くなっております。
が、油断をするとまたすぐにおかしくなるので、
今しばらくダラダラいきたいと思います。

そうやってダラダラしているのですが、
暇でしかたがないんですよね。
なので、その暇な時間を楽しくするために
一つゲームを買いました。

前から「やってみたいな」と思っていたし、
それを動画にしてみたらどうかなとも思っていたゲームです。

で、実際に遊んで、録ってもみたんですが、、微妙です。
ゲームそのものはある意味では想像していた通りで
私自身は楽しんで遊べそうなのですが、
それを動画にして編集した時の事を考えると
どうにも微妙なんです。

なので、アップ自体を止めるか、
アップしてもクリアまで録るのではなく、
序盤の部分を録って
「こんな感じのゲームですよ~」って動画にしようかな!
と思っております。

そういうゲームなのですよ。
よくわかんないゲームなのです。
それがどんなゲームなのかは
今の段階ではまだ伏せておきますね。
アップする動画でご確認下さいませw

アップを諦めたら、その事に触れつつ
そのゲームがどんなタイトルなのか書こうと思いますw

では、その時まで~ノシ

・・いや、更新はサボりサボりするけどね(´・ェ・`;)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

