
--------


その4あっぷっぷ

2012-08-10

アップしたけど、こっちの更新をするのを忘れていた私が
スキタイのムスメ~その4~をあっぷっぷ。



動画の説明文にも書いた通り、
体が全く完治してくれないので、
治るまで編集作業はお休みです。

動画そのものは既に最後まで録ってあるので
垂れ流しのプレイ動画だったら
すぐにでもアップ出来ちゃえるんだけど、
そんなものには何の面白みを感じないので
ちゃんと編集しないとねー。

そんな感じなので治るまでぐったりです。
実のところ、1週間以上前から編集は止めてて、
止めてから少しずつ良くなっていたので
「うひひー!ひゃっほーう」なんて思ってたんだけど
昨日辺りからまた調子が悪くなってんの、、ちぇッ!

しばらくはのんびりライフ、
あーんどモンハンライフでございます♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

