
--------


11月8日

2012-08-30

3DS版のどうぶつの森の発売日が発表になりましたね。

11月8日発売で4800円ですってよ奥さん!
秋発売といっていたのに11月って、、
感覚的に11月って冬だよね(●`L´●)
な~んて軽く思っちゃったけど、
こうやって発売日が決まったことは嬉しい限りです。

今作は今までのどうぶつの森とはちょっと違って
自分が村長となって村政に大いに関われるので
それが楽しみでもあり、
一住民ではなくなった寂しさを感じたり。。

でも!
村政に関われるようになったと言う事は
村毎の個性がかなり出せるようになったと言う事!
橋の形ひとつとってみても
その村長さんのこだわりが出せるだろうし、
今回は家の外観も、用意されてるアイテムの中から
好みの物を選べるのでとっても楽しみです。

だってねぇ、、お城っぽいモノがあったんですもの(ΦωΦ)
Wii版では『おとのさまの村』に住んでいた私にとって
これはかなり嬉しいです(ΦωΦ)うひひ

ただ、ちょっと気になるのは
プレイヤーが村長になるってことは
オフでは完全に一人用のゲームになったのかな?
今までなら最大4人までキャラを作れたけど、
今作でそれをやっちゃうと
村長が4人になっちゃうって事ですもんね。
その辺りはどうなんだろう?

とぼっちプレイヤーの私が心配しておりますw
とにかく!11月が楽しみ~♪早く11月こ~い♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

