
--------


さーぼり

2012-10-22

痛い。

週末辺りからまた痛みが出始めたので
な~んにもしないでのんびりしてましたよ。
ここの更新をしていないのもわかってはいたけれど、
無理をしてはいけないので確信犯的サボりです(>ω・)

それに、痛みの出る原因が分かった気がしないでもないので
しばらくはそれを意識しながら過ごそうかと。
そういうことだったのでさぼーりなのです。

で、痛みが無かった時に何をしていたのかと言いますと
バイオですよ、バイオ。
とりあえず全キャラをノーマルでクリアしました♪

自分が求めるバイオとはやっぱり違ったし、
ストーリーも「あ~、こうなるんだろうな~」と
予想したとおりに進んでいったのはアレですが、
個人的には楽しめました。

これは以前も書いたとおり、
操作性は体験版よりも良くなっているので、
全編通して酔うことも無く、
快適とまでは言えないけれど普通に遊べましたしね。

この後は、パートナーキャラを操作して
全部クリアしようかしらん♪

遊ぶはこんな感じなのですが、
動画の方はどうなっているかと言いますと、、
ぜーんぜん編集は進んでおりません(⁰⊖⁰;)

痛みさえ出なければ週末でかなり進められたんだけどねー。
ま、しょうがないさー。
今月中のアップがちょっと怪しくなってきたけど、
森発売までにはアップしたいねー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さーぼり】

痛い。週末辺りからまた痛みが出始めたのでな〜んにもしないでのんびりしてましたよ。ここの更新をしてい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

