
--------


買った!

2012-10-25

買った。

もうすぐ、3DS版のどうぶつの森が発売される。
今作では3D写真をパシャパシャと撮りまくれるようなので、
容量の大きいメモリーカードを欲しいと思っていた。

なので、32GBのSDカードを買っちゃいましたよ。
ひゃっほーう、いえーい。

画像データなんだから同梱されてるSDカードでも
十分容量は足りるわけではあるのだが、
最近は任天堂以外のメーカーのゲームも
DL販売されているようになっているので、
今後の事も考えてドドーンと買いました。

で、だ。
大容量のカードを買ったことからも分かるように
森はDL版を買おうと思います(。╹⊖╹。)ゞ!!
紙媒体の説明書が無いのは残念だけど、
DL販売は売り切れが無いので
確実に手に入れられるのが良いですよね♪

...サーバーが落ちなければだけど(´・ェ・`;)

そして!
DL版を買うメリットがそれだけではないと言うことが
25日のニンテンドーダイレクトで分かったのだよ!
それはどういうことなのかと言いますと、
コレだとコレコレ。

tmori_kuranin001.jpg

森発売に合わせて、クラニンのアイテムに
『どうぶつの森ポケットダイアリー』が追加されるんだけど、
DL版を買った人はそれを貰うための必要ポイントが
大幅に下がるのですよ、ドドーンと!
これは見逃せないですよね、うんうん。

という事で、DL版を買う準備はバッチリですよ♪
等と言う更新でしたとさ。
めでたしめでたs・・eショップの課金をしてないから
買う準備がまだ出来てなかったー!←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【買った!】

買った。もうすぐ、3DS版のどうぶつの森が発売される。今作では3D写真をパシャパシャと撮りまくれるような

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

