
--------


予定が...!

2012-11-12

わたくしが村長に就任したと言う噂を聞きつけて
新しい住民が引っ越してきました。

それがどの子かというと、、
ラムネちゃん♪
HNI_0039.jpg
かわええよう(〃ω〃)

初期住民も良い感じの子達でしたが
Wii版でもお世話(?)になったラムネが
引っ越してきてくれた事は嬉しい限りです。

この子はしっかりした子だから
挨拶もできますしね!
HNI_0053.jpg

この過疎が進む村に馴染んでくれたら良いのですが
きっとラムネならこの地の暮らしでも
やっていってくれるでしょう♪
お気に入りの子なので永住確定ですし(ΦωΦ)

ただ、一つだけ問題があって・・・


ラムネの家の位置がアウトなのです( >3<)
そこ!
k_mori004.jpg
ダメだってば!

(画像クリックでちょっぴり大きくなります)

せっかく、自宅近くに橋を建設できたのに、
そこから海岸への道のど真ん中にラムネの家が。。
他の住民であれば
間違いなく引越しさせるところですが、
ラムネではそれも出来ず・・・くそう!

でも、モノは考えよう。
お気に入りの子が自宅近くにいる。
今までであれば大きく迂回しないと会えなかったけど、
橋があるおかげですぐ会えるじゃない!

これだけ近ければ、お互いの窓越しに会釈しあったり、
「肉じゃがを作りすぎたのでお裾分け♪」
的な展開もありではなかろうか!

ラムネを誘って二人で
プライベートビーチに行くのもありだろう。
そうやって仲を深めていけば良いではないか!

このように考えれば何だか楽しくなってきたぞ♪
村長の権限を使って、二人の家の近くに
ベンチを設置したりして、
夕焼けや夜景を見ながら語り合ったりもできる!

うん、OK!これでOK!

こんな感じの村の週末でありましたとさ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ご無沙汰してます~

ラムネ邸の位置・・・笑っちゃいましたよww
カナリア邸から橋をかけたすぐ先だし、
砂浜の入り口付近だしwww


今回、住人もどこに引越してくるかわからないから
こういうこともあるのですよねぇ・・
ワタシも、公園予定地があるのですが、
引っ越してきて予定外の形になるかも・・・とドキドキです。

ともあれ、とび森 いろいろ満載すぎて混乱してますけど
楽しいです^^
プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

