
--------


信じません

2012-11-13

ラムネとのラブラブライフが始まる。

そんな邪な考えと、ここでは書けないような
いかがわしい妄想を抱きながら
村を廻っていたらハッケミィさんが来村しておりました。

twmori_004.jpg

『とびだせ』になってどう変わったかと思ったのですが、
ほとんど変わっていなかったので
ちょっと残念、ちょっとホッとした
そんなハッケミィさんでした。

などと思っていたら、
こんな事になってしまいましたよ!
小宇宙を
twmori_005.jpg
感じる!

これにはさすがにビックリしましたw
演出以外は今までとほぼ変わらないのですが、
彼女もどんどん進化していっておりますね。

で、占いの方は、健康運的な話をされて、
「『ズボン』をはけば良い」と言われましたよ。

でもね、私はそれを信じません。
何故なら、私はズボンを履いていながら
蜂に刺されて健康を損なっていたからです( >3<)

というか逆に、その顔を見たから
健康に関する占いをしたんじゃなかろうか!
ハッケミィめぇ!←

この日はそんな一日でしたとさ。

↓~コメントお返事~↓


>しーさんへ

ホント勘弁してくださいですよねー!
他に建てられる所がいっぱいあるのに
よりによってあんな所に!
それも運命なので受け入れますがw

でもね、これを防ぐ方法はあるのですよ。
どうしてもそこに引っ越してきてほしくない場合は
先にそこにサブキャラの家を建てておくんです。
そして住民がいっぱいにあった後に取り壊せば・・(ΦωΦ)
これをやるかやらないかはアナタ次第w

今作は新しいことがたくさんあってワクワクしますよねー。
これからどんな事が出来るようになっていくのか
私もとても楽しみです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【信じません】

ラムネとのラブラブライフが始まる。そんな邪な考えと、ここでは書けないようないかがわしい妄想を抱きな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

