
--------


高騰?

2012-11-14

本日はサッカーの代表戦があるので
更新はちょこっとだけ。
サボり気味だった時と比べれば
毎日更新しているだけマシって事で!w

我が村の株価なのですが、
月曜が85ベルだったかな?そして火曜が171ベル。
この調子で行けばイイところまで上がるんじゃなかろうか!
と思っていたら、今日はこんな値段でしたよ。

やっほい
twmori_014.jpg
404ベル♪

高騰とまではいきませんが、
まずまずの買い取り価格であります。
決して低い株価ではないので
「フレンドさんの為に開門しようかな!」
と思ったのですが、、

残念ながら、これは午前の価格なのです。
午後はこっち、、、
あららぁ
twmori_015.jpg
下がってしまいました(´;ω;`)

午前が404ベルだったから、
午後は夢の600ベルを超すんじゃないか!?と
わずかながらに期待したのですが、
その夢はあっさりと打ち砕かれました。

まだ水曜日だから上がるかと思ったんですけどね。
でも!今作は今までと比べてかなり変化があるので
『高騰した後に下がった株価がまた上がる』
な~んて展開にまだ期待しておりますw

そうなったら開門しておきますね♪
・・・午後だったらね(´・ェ・`;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【高騰?】

本日はサッカーの代表戦があるので更新はちょこっとだけ。サボり気味だった時と比べれば毎日更新している

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

