
--------


4ごう。

2012-11-15

先日のラムネに続いて、
新しい住民が引っ越してまいりました。

その名を『4ごう』。
1ごう、2ごう、3ごうに続く第4番目のヒーローですね。
で、そのヒーローなのですが、、

なにが
twmori_010.jpg
あったの‥

ヒーローとして期待される事に疲れた・・
って感じではないですよね。

この文面からすると、
ヒーロースーツに包まれた豊満な体を見られる
セクハラ視線に耐えられなくなった。
といったところでしょうか?

どれだけのお色気姉さんが引っ越してきたんでしょうか///
早速、その体を拝みに行ってきましたよ。
疲弊した心を癒しに行ってきましたよ。

さて、どんな見た目だったのでしょうか!


確かに
twmori_001.jpg
豊満だけれども…

お色気どころか自身が言っていた
「アイドル」っぽくもないっていう・・・。

1ごうが♂のネコ、2ごうが♀(アタイ系)のリス、
3ごうが♂のゾウなんだから
4ごうはお色気担当でしょうよ!期待を返せ!


な~んて事を言っていますが、
この子も味があって結構気に入っておりますw
勘違い系ゴリラ姉さんとして
この村で活躍していってもらおうかな♪

この後、4ごうの家に招待されているので
濃密な時間を過ごしてきますよ(〃ω〃)
二人とも大人ですから、
そこで何が行われるかはご想像にお任せします←

ではでは~!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

