
--------


おいでやす

2012-11-19

今日もサクサクいきたいと思います。

村が開村してからはや数日。
ラムネと4ごうに続いてこんな子達が
引っ越してまいりました。

8人目はこの子。
twmori_021.jpg

何だか軽い動物でしたよ。
ミーだのベイビィだのと、
大神に出てきたイズヒアみたいな文体であります。

引っ越してきた理由も
「田舎生活がブームだから」とか
村の生活をなめてますね(●`L´●)

そんなけしからんフランクがこの子。
ワシの
twmori_022.jpg
フランク君。

見た目が派手で文体が軽いフランクは
今作が初登場の『キザ系』でした。

この子が引っ越してきてから何時間が経っているので
何度も会話しているのですが、
この軽い感じ、、嫌いじゃありませんw
あと幾月村に居るかは分かりませんが
それまでの間よろしくね、フランク!

続いて9人目の子は、、


ktkr!
twmori_029.jpg

人気(?)のあの子、ナイルさんが
我が村に来てくれることになりました、ひゃっほう。

しかも、ご近所さんなんですよ!
下に見えてる赤い屋根がわたくしの家でございます。
北にナイル、南にラムネと
こんな素敵な住宅ライフがあるでしょうか♪

かわええよう♡
twmori_046.jpg


ナイルがそこに引っ越してくる前は
自宅周辺を低木で囲んで、
「この一帯はオレの土地~♪オレの庭~♪」
なんて言いながら整備しようと思ってたんだけど、
ナイルが来たんじゃあそれもできないですね。

いや!
ナイルの家を『村長の離れの部屋』という設定にして、
『そこに居候に来たナイル』にするのもありだな!
二人の関係の設定に迷うところだけど、
そういう感じで周辺の整備をするのも、、、にやり。

で、そのナイルさんなのですが
この子もちゃんと挨拶の言葉を書いてくれていました。
う~ん‥
twmori_049.jpg

キャラ設定の方も考えてなかったので
特徴がまったく無い文体になってますね(´・ェ・`;)
この辺りのキャラ付けも追々考えていかなくては!

こうして、住民が9人まで集まったのですが
昨日今日と10人目が引っ越してこないということは
やはり9人で打ち止めなのでしょうか。
明日誰も引っ越してこなかったら
そういうことなのでしょう!...たぶん。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

