
--------


リメイク

2012-11-20

数日前のお話になるのですが、
リサさんとの逢瀬を楽しむために
R・パーカーズに出かけたら、
旦那に見つかってしまいましたよ(⁰⊖⁰;)
やべッ!
twmori_023.jpg
バレた!?

「間男め!この野郎!」
とどやされそうな勢いだったのですが、
わたくしの巧みな話術と
動じないリサさんの態度のおかげで
どうやらバレないですみました。

twmori_024.jpg

こんな事を言っていますが
気付いてないのは本人だけ...可哀想に...←

なんて話はおいといて、このカイゾーさんは
家具のリメイクをしてくれるので
早速部屋にあった家具のリメイクをお願いしました。

渡したアイテムはコレ!


シックなソファ
twmori_055.jpg

この『シックな○○』は本体の色を
『バイオレットブラウン』か『チョコレート』の
どちらかに変更できるようですね。

バイオレットブラウンという大胆な色に
チャレンジしてみても良かったのですが、
今回は無難にチョコレートにしましたよ♪

それがこの色。
チョコレート♪
twmori_056.jpg

木の部分だけ色が変わると思っていたので
全体まで変わっちゃってちょっとビックリです(⁰⊖⁰;)
けど、、うん、悪くは無い!

この色が気に入ったので、
部屋にあった他のシックな家具も同じ色にしてみました。

twmori_057.jpg

普通に遊んでいただけで5つまで集まったのは
なかなか運が良いんじゃないでしょうかw
本棚はリメイクした家具との比較のために
ノーマル状態のままです。

ベッドはかけ布団の色を
『濃いor薄いベージュ』の2種類から選べたので
今回は薄いほうを選んでみました。

そうそう!今、2種類といいましたが、
マイデザインの柄にすることもできるので、
それ用のデザインも作らないといけないですよねー!

今作はこうやってリメイクできるのが凄い楽しい♪
その家具の雰囲気をガラッと変えるような色には
さすがに出来ないけれど、
ちょっとだけでも変えられるって嬉しいよね。

そういえば、一部の家具では鉱石を使って
派手な色にすることも出来るみたいだけど、
まだそれは試しておりません(⁰⊖⁰;)
そこそこ鉱石も溜まってきたので
次はそれにチャレンジしてみようかなー!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

