
--------


さようなら

2012-11-28

ちょっぴり体調がよろしくないので
サササッと更新を。

以前『マグロに引越しフラグが立った』と
書いたと思うのだが、
そのマグロがついに引っ越していった。。

twmori_083.jpg

「この村を良さを他で広める!」

そんなことを言っていたと思うのだが、
やはり田舎生活に嫌気が差したようだ。
最後にポロッと正直に言っちゃうところが
アタイ系の良さではなかろうか。

そんなマグロなのだが、
生前引越し前にこんな依頼をしてきたのだ。

twmori_059.jpg

これはあれだろうか?
マグロが引っ越した跡地に石碑を建てろ、と。

...墓標のように。

なかなか味のある公共事業なので
どこかに建てようと思います。
さすがに跡地には建てませんけどねw

そんな森ライフでしたとさ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さようなら】

ちょっぴり体調がよろしくないのでサササッと更新を。以前『マグロに引越しフラグが立った』と書いたと思

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅コメ失礼します

いいじゃないですか~マグロ跡地に石碑w
コーヒー吹きましたwww

石碑に文字が刻めたら(無理だけど)
「マグロ邸跡地」・・・というかんじでしょうか。


プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

