
--------


貰っちゃった!

2012-12-05

いたみがね
またでてきたから
サボるんだ

カナリア 心の俳句


という事で、
またサボりまくりんぐな毎日を送っております。
そんな中でもどうぶつの森は
「うへへ」と言いながら遊んでおりますよ♪

その森でこんな事がありました。
うひょー!
twmori_089.jpg
貰っちゃった!

ナイルさんから玉座を貰ってしまいました。
彼女の部屋の玉座のあった位置に
別の椅子が置かれていたので、
「あの黄金の椅子の行方は・・!」
と思っていたところで、この出来事ですよ。

本来なら喜び勇んで貰ってしまうんですが、
さすがに玉座なので頂いていいものか迷いました。
が、こういう理由があったので
「うひょうひょ」と言いながら貰いましたよ。

twmori_090.jpg

うっかり買っちゃったんじゃあしょうがないね♪

どんなうっかりだよ!

80万(ベル)もの買い物をうっかりしてみたいものですw
それにしても、貰ったのは良いのですが
飾り用がないアイテムなので
どう扱うか困ってしまいますね。

R・パーカーズで(40万ベルほどで)出品しても
高すぎて住民では買えないだろうし。。。
いずれ、手紙につけてナイルに送っちゃうのが
良いかもしれませんね♪

こんな感じの村生活でしたとさ。

↓~コメお返事~↓


>しーさんへ

ホントに設置したかったのですが、
マグロの家があった場所が
石碑を置くには邪魔な場所だったので断念しましたw

文字を刻めたらよかったですよねー!
看板系はデザインを描けるんだから、
その辺りの融通を利かせて欲しかったところです。

そして、私だったら
『マグロ ここにねむる…』と刻んd(ry

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

