
--------


イブ?何それ?

2012-12-24

べ、別に暇ってわけじゃないし!

最近、更新して無くって
たまにココを見てくれてる人が
寂しがってるだろうなぁって思ったから
更新してるだけだし!

ということで、またもや久しぶりの更新であります。
ただ、今日は今までとはちょっと違うのですよ。

「何が違うのか?」
きっとそうお思いのことでしょう。
それはね、体勢が違うのですよ。

この更新している体勢が
完全にベッドに横になっている状態で書いております。

私が使用しているPCがノートPCとはいえ
普通であればそんな体勢では
キーボードを打つことは出来ないのですが、
今日はそこがちょびっと違うのです。
キーボードがね。

以前買ったはいいが使っていなかった
ポケモンタイピングのキーボードを
使用しての更新なのですよ。

だから、ゴロロ~ンと寝転がりながらでも
こうやって更新を出来ております♪

「だからどうした?」
といわれたらそれで終わってしまいますし、

「寝転がって更新できるのなら
 これからはたくさん更新できるね!」
と言われたら、それはそれで違うんですけどね。

いや、サボりたくて違うと言っているのではなくて
このキーボードを使おうとするたびに
接続し直さないといけないので
結局は面倒なことになるのですよ(´・ェ・`;)

なのでね、今日の更新は
このキーボードを使って更新したよ(>ω・)
という報告だけの更新なのでした、えっへん←

イブに何をやっているのだ、私は(・_・)

↓~コメお返事~↓


>しーさんへ

しーさん!
この間、どうぶつの森を起動中の状態で
蓋を閉じてスリープ状態にしたら
しーさんの日記を受信しましたよ!ひゃっほう♪

ただ、ゲームを終了しないと日記は読めないので
その辺りは残念ですがw

通信に関しては、
開門してくれるだけでありがたいですよー。
時間のある時にチャットでキャッキャしましょw

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

