
--------


(>ω・)

2013-01-17

いやー、サボってたねー。

正月明け辺りに更新しようとしてたんだけど、
タイミングが良いのか悪いのか
その当日に体調が怪しくなってしまって
サボることを決意しましたよ。

…決意するほどのことではないけれども。

そして、その体調の方は落ち着いてきたと思ったら
今度は別の箇所がおかしくなったので
それを理由にサボることを決めました!

…決めることのほどではないけれども。

そんな感じでのんびりと暮らしておりました。
それ以外は特に何もないという
面白みのない新年だったわけです。

なので、新しいゲームを買おうかと思い、
以前から気になっていたファンタジーライフに
手を出そうとしたのだけれども、
残念ながらどこのお店でも売り切れだったので
ノーライフでございます(´;ω;`)

他には、来月PSストアで
『バイキングぽいぽい』という
気軽に遊べそうなゲームが発売されるそうなので
それを買おうかしらん?と考えております。
まだどうするかはわかりませんけどねー。

こ~んな感じの1月中旬ライフでございましたとさ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

