
--------


引越し。

2013-01-25

昨日のことなんですけど、引越しをしました。

twmori_120.jpg
…4ごうが。

今まで何回か引き止めていたのですが、
3回目ぐらいのフラグだったので
さすがに今回は旅立たせました。

何故だか全く判らないけれど
引き取り手がだ~れも居なかったから、
ひっそりこっそりと引っ越していきましたよ。。
こんなに可愛い子なのに!(●`L´●)

こうして我が村の住民は9人になりました。
しばらくはこの状態が続くかな~?
それとも知り合いの村からや、
すれ違い通信による引越しでもあるのかな~?

どんな形であれ、可愛い子か面白い子が来てくれたら
嬉しいなったら嬉しいな♪
なんて思っていたら朗報が!

どんな朗報かと言いますと、、

twmori_119.jpg
姉さん!

お知り合いの村でオリビア姉さんが
引越しをするという情報を手に入れたので
早速引き取ってまいりました(ΦεΦ*)

全く予想も予定もしていなかったので
森を遊んでいて久しぶりにテンションがあがりましたw
オリビア姉さんに会えるのが楽しみです♪

引越しで唯一問題があるとすれば、
引っ越してくる場所ですよね。
ただ、今回の場合はいつ引っ越してくるかわかるので、

新規キャラを作成
→引越し場所の確認
→気に入らない場所ならリセット

の、ちょっと邪道な技を使いましょうかね(ΦωΦ)
たま~にならこういうことをするのもありですよねw

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

