
--------


うひょー

2013-02-26

気付いたら今月は1回しか更新してないじゃないですか。

このサボりは、私が持っている『三日坊主スキル』が
しっかり発揮されているからだけれども、
サボりたくてサボっているわけでもないんですよねー。

動画を編集してから
まーた体調がおかしくなっちゃったので、
それが治まるまではとりあえずサボろう!
そう心に決めた結果が今月1回更新になったのです。

そして、まだ痛みは顔を出している状態なので
これからもサボりは続くわけなのです、えっへん。

この状態でも、毎回言っているように
ゲームではしっかり遊んでいて、
DQ7は中盤の終盤まで進んだかな?といった感じです。

が、そこまで進んだのに
まーだお使いさせられるんですね、このゲーム。

AからBへ書簡を持っていってくれ。
BからAに書簡を持っていってくれ。
呼ばれているからBに行ってくれ。
様子見するからAに戻っていてくれ。

こんなのを中盤の終盤にやらせるんじゃなーい!
「めんどくさ!」って呟きましたもん。
Twitterでじゃなくて現実で。

なーんて事を言いつつも
楽しんで遊んでいるんですけどねw

こうやってDQを遊んでいて毎回思うのですが、
どこの馬の骨とも分からない旅人に対して、
国や町、村の重要案件を頼みすぎだよなぁ、と。

そこに突っ込んじゃいけないのはわかっているけど、
やっぱり突っ込んじゃいますよねー。
ま、それがDQなんですけどw

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

