
--------


クリエイト

2013-04-12

すっかりサボり癖がついてしまいました。

4月に入ってからまたちょっぴり痛みが出てきて
いまいちテンションが上がらなかったので、
確信犯的にサボっていたわけです。

その間、何をしていたのかと言いますと、、
これを買いましたよん。
クリエイトーイ♪
クリエイトーイ

前作がちょっぴり気になっていたのだけど
買うタイミングがなかったのですが、
新作が配信されたので買っちゃいました。

で、今回はカード版を買いました♪
普通にeShopで買ってもよかったんだけど、
それだとちょっと味気ないですもんね。
こうやって賑やかなカードとして残るので
こっちにした次第であります。

どんなゲームなのかは公式サイトを見てもらうとして、
色々と試行錯誤しながら
可愛いキャラを作ろうと悪戦苦闘中。

とりあえず、こんなものを作ってみました。
イーブイ(もどき)♪
クリエイトーイ_イーブイ

買って二日目のパーツも少ない状態の中で
そこそこ可愛い子が出来たのではないでしょうか!
他にもブラッキーや、
スペシャルアクションで『ほのお』を手に入れたので
ブースターを作ったりしましたが、
イーブイとあまり変化がなかったので画像は割愛w

こ~んな感じでクリエイトーイをのんびり遊んでおりました。
小学校低学年の図工の授業みたいでなかなか楽しいものですよ♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

