
--------


飽き?

2013-04-29

発売日に買ってから
のんびりと遊んでいたトモコレ。
それもそろそろ飽きてきました。

だってねぇ、今作は結婚のイベントとかもあるのだけど、
結婚したのにやる事変わらないんだもの。
一応、夫婦用の住宅地はあるけれども
そこが活動拠点になるわけでもなく、
今までと同じようにマンションの部屋に居たりするからねぇ。

会話だって
「おなかすいた」「服が欲しい」等かわんないし!
結婚したんだからさぁ、
「旦那に美味しいものを食べさせてあげたいから」とか
「妻にキレイな服をプレゼントしたい」等といって
アイテムを要求しなさいよ!(●`L´●)
と思うわけですよ。

そういうテキスト的な変化がないんだから
ガッカリですよ、もう。
だから飽きてきたわけ。

と、これは先週末前の状態。
週末に子供が生まれたんですよ、奥さん!
そしたら、子供の面倒を見るために
夫婦のどちらかは住宅地に居てくれるんですよ、奥さん!

その子供が可愛いんだ~(,,・ω・,,)
Miiがあやしてる姿を見るのも癒されるし、
自分(プレイヤー)であやすのも癒される。
あれはたまらんね~♪

そんな感じでまたちょっぴりテンションがあがりましたとさ。

そんな我が島のとある一家。
tomo_003.jpg

やべっちと青木裕子です。
トモコレの世界でも結婚してしまいましたw
やべっち&岡村さん&青木裕子、
この三人の三角関係を見たいがために作ったんだけど、
岡村さんが絡むことなく結婚してしまいました。
ちぇw

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

