
--------


何故

2013-05-12

目の調子がよろしくないという免罪符を手に入れ、
サボり癖が本領を発揮している昨今。
いかがお過ごしであろうか。

GWも終わり、
不治の病と言われる五月病の猛威が吹き荒れる中、
わたくし、GW中にこんなものを買いました。

何故
チンクル
買った…?

本当に何でこれを買ったんだろう。
このゲームが作られたことは知っていたし
以前、公式サイトを見た時は
「ちょっと面白そう」
と思ったことも事実ではあるが、
何故、今これを買った。。。


そんな血迷ったGWを過ごしておりました。
他には~、Ama公で今月23日発売予定の
テラリア』予約しましたΨ(`∀´)Ψ

どんなゲームなのかと言いますと、
マインクラフトを2Dにしたようなゲームだぁね。

マイクラは一人称視点なので3D酔いしやすかったり、
3Dなので出来ることが多いのは嬉しいけれども
多い分めんどくさいいろいろと大変だったり。。

その点、テラリアは2Dな分、
出来ることに制限はあるけれど、
その制限の中で工夫する楽しさがあるね♪
シンプルで分かりやすいのもGoodです。

元々はPCで発売されていて
steamなら1000円ほどで買えるので
そっちを買っても良かったけれど、
マルチで遊ぶ(かもしれない)事を考えたら
PS3版の方がイイかなーと。

なのでポチッちゃいました。いぇい!
今から発売日がとても楽しみ~。

とりあえず、発売まで
えどふみさんのプレイ動画や生放送を見て
テンションを高めたいと思います。うひひw

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

