fc2ブログ

ひゃっほう。

2013-05-18

レベルファイブの創立15周年ということで、
その記念にDL販売しているソフトが半額になると
風の噂と公式HPで知りました。

これは嬉しいですねー。
欲しいとは思っていたけれど
タイミングが合わなくて買っていなかったゲームを
この機会に買っちゃいましょうか。

ということで、ファンタジーライフを買うために
ポイントカードを買ってまいりました。

ピーチ先輩
ピーチ先輩

これでファンタジーな生活に浸れますよ。
いっひっひΨ(`∀´)Ψ
23日発売のテラリアとどうぶつの森も遊ぶので
このゲームにガッツリ時間は取れないけど、
今から遊ぶのが楽しみであります。

他にもレイトン教授や二ノ国も欲しいんだけど
さすがに時間がないので断念。
一気に買いすぎると詰みゲーになっちゃいますもんね。

二ノ国に関しては時間以前に
こういう事情があるからなんですけどね。。。

40円
足りん
足りない(´;ω;`)

PSストアの残高が1950円なのに対して
二ノ国の値段が1990円。。。
40円足りなくて買えませんw

40円だけチャージ出来たら
ホイホイと買いたいのに~!
ねぇ、レベルファイブさん。
40円まけてくれませんか?w
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: