
--------


いらねー。

2013-05-22

5/29からレベルファイブのDL販売ソフトが
半額になることは前回書きましたし、
その中のファンタジーライフを買っちゃうぜ、へへいへい!
なんて事も書いたのだけど、
7/25にオンライン対応&その他verUPした
ファンタジーライフが4980円で発売ですってよ奥さん。

もちろん、今まで発売された通常版にも
パッチをあてることでverUPに対応なのは嬉しいねー。
で、そのパッチのお値段が2000円。

…ん?
2000円?
半額になった通常版が2900円。
…ん?パッチが2000円?

たっか!
そして合わせたら4900円でお買い得感全く無し!
DL版いーらーねー!
これだったら全入りの方を買った方がイイですね。

せっかく買う気満々だったのに
一気にテンションが下がっちゃいましたよ。
レベルファイブのゲームは
半年から1年以内に完全版が出るからイヤなんですよね。

ま、今回に関しては
半額のDL版を発売する前にこの情報を出したのは
唯一良いことでしょうかw


さぁて、この間買ったポイントは何に使おうかしらん。
ポケモンの新作辺りまで寝かそうかなw

こんな事を言いつつも
ファンタジーライフを買っちゃうかもしれないけど。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

