
--------


またかーい

2013-05-27

23日にPS3版のテラリアが発売されたので
「ヘヘイヘイ♪」と言いながら遊ぼうと思ってたのに、
また目の状態が悪くなってしまいました。

それでも「ヘヘイヘイ!」と遊んでいたら
次の日に症状がさらに広がってしまったので、
さすがに病院に行ってきましたよ。

そうしたらですね。
カタル性角膜潰瘍というものでした。
翼状片とかではありませんでしたよ、ほッ。

現在は副腎皮質なんちゃらの点眼をしながら
やはりテラリアを「ヘヘイヘイ♡」と遊んでおります。

そのテラリアなんですが、楽しいですねー。
目の調子がこんな状態なので
少しだけ遊ぶつもりで起動したのに
気付いたら2時間遊んでいた。。。
なんて事がちょくちょくありますw

その結果、こんな家(拠点)が作れました。
terra_017.jpg
お城ー♪

まだ、とりあえず作ってみただけの状態だから
細かい部分だったりが適当な感じだけど、
お城っぽくは見えますよね!よね!
金鉱石が集まったら、
金の鯱的な何かとか金レンガの壁紙等で
天守閣を飾りたいなぁ。

他にも長屋っぽいのや商家っぽい建物を造って
ぷち城下町風のNPCの家を作っていきたいー。
楽しみがどんどん広がっていくねぇ(*´∀`*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

