
--------


うひょ!

2013-06-23

ちょっぴりサボってたつもりが
一ヶ月近くもサボっていたとは!
恐ろしいね。
サボり癖って恐ろしいね!

その間、何をしていたのかと言いますと、
何もしていなかった。。。

で終わらすわけにもいかないので、
ちょっとしたことだけでも書いていきましょうか。


先月末にMH4の発売日が発表されましたよね。
ですので、予約しておきました。いぇい。
イーカプの方で予約したので
台風だとか配達員のサボりさえなければ
発売日に届きますよ。いぇい。

最近はDL版も配信されるようになったので
わざわざパッケージ版を買わなくても良いのじゃないか?
とも思いましたが、ほら、メーカーがカプンコじゃないですか。
きっとDL版は一ヵ月後ぐらいに配信して
二重に買わせにくるんですよッ!

そう考えたので、
DL版を期待してパッケージ版の予約を遅らせ
結果、発売日に手に入れなくなることを回避するために
すぐに予約した次第であります。いぇい。


他には~、テラリアをコツコツと遊んでおります。
今日は1枚だけど画像を。

terra_023.jpg
富士山風

富士山の世界遺産登録を記念して。
何もなかった場所に必死の形相で
土ブロック等を積み上げておりましたw

人工っぽく見えないように
石ブロックや粘土ブロックを混ぜたり、
左側がジャングル地帯にかかっていたので、
ちゃんと泥と土も混ぜたりしましたよ。
しんどかった。。。

こんなの作ってもあまり意味は無いのにねぇw

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://gemuz.lolipop.jp/teraria/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

