
--------


待たせたな

2013-09-07

待たせたな!…更新を!

と言うことで、ずっとMGSシリーズを遊んでおりました。
のんびりしてるとMH4が発売しちゃいますもんね。
だから一所懸命(ゲームで頑張ってどうするの)遊んだ結果、
MH4発売1週間前に1、2、3、4、PWと
ぜーんぶクリアしてしまいました。

あかんやん!
1週間あまっちゃったやん!
ちょっと調整を間違ってしまいましたねー(>ω・)

この余った時間はモンハンのリハビリをしたり、
MGS3辺りの周回プレイでもしましょうか♪

懸念されたMGS3の無線ですが、
重くなったりすること無く快適に遊べました。
そのせいで、意味も無く無線しまくって
無駄に時間がかかっちゃったんですけどねw

けど、3はそういうものですよね!ね!

それに引き換え、PWはしょぼしょぼ無線だったし、
4は面白みの無い無線で・・・
しかも、セーブが無線じゃないとか!
ありえないわー(●`L´●)
ムービーが長いとか女キャラの尻がエロイとか
ケツがエロイとかそういうのはおいといて、
セーブは無線じゃないと・・・ねぇ(●`L´●)

ま、こうやってシリーズ作品を遊んだけど、
やはり面白いのは1と3だなー。
FOXエンジンを使って
この2作品をリメイクしてくれたら
間違いなく買っちゃうのにね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

