
--------


2013-12-10

poke_002.jpg

XYで初めての色違いはフレンドサファリで捕まえた
夢特性テールナーちゃんでした。

夢特性の特攻V持ちをのんびり探していたら
ひょっこり現れたのでビックリしましたよ。

フレンドサファリのポケモンは
どの子も2V持ちらしいので、
戦闘に使いたかったところなのですが、
性格も個体値も残念・・・

マフォクシーに必要な特攻と素早さが低いって
どういうことですかw
この子はPCの中でぬくぬくさせてあげたいと思います。

他には、ヤヤコマやヒツツキの
育成をしていきたいと思っているけれど、
この辺りはポケモンバンクが実装されてからに
なるでしょうかねー。
のんびりやっていきますよ。


別のゲームのお話は、、
3DS版のバンブラを発売日に買いました。
そして、比較的早く売っぱらいました。

だってね、、不満しかなかったです、あのゲーム。
あれだったらDS版のやつを遊べばいいやん!
って感じです。
書き出すと本当に不満しか出てこないので
この辺にしておきましょう、そうしましょう。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カナリア

Author:カナリア
ぴよぴよ
連絡等ありましたらコチラからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
最新コメント
どうぶつの森の住民ち
実況者さんち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

